人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【YouTube】里親決定!譲渡会後の保護猫達の様子【Rescued cats】

こんにちは。
預かりコウノです。

今日はわたしが最後に手塩にかけて育てた
ハマチホッケが、預かりKita宅で
居候していたときの動画です。

気を使ってちじこまって
ごはんも喉を通らず
ずっと不安泣きをし続けて
痩せる思いをして過ごしている二匹をご覧ください。

え? なに?
サムネイルで寝そべってるのが見えてるって?
これは隅に追いやられてるんです。
隅っこで寝そべってるんです。

行ったその日からいきなり
じゅうたんの気持ちいいところで
まどろむように寝てるなんて
ありえない許せない許さない。


いや、ほんとにね。
ありえなくないですか?
ちょっとは不安がってよ!!! と(笑)

大阪に家を探しに行かなくてはならなくて
預かりkitaにこの子たちを託したのですけれど。
【YouTube】里親決定!譲渡会後の保護猫達の様子【Rescued cats】_c0405294_12381174.jpg
ひっきりなしに「震えてます、不安がっています」というLINEが。
そんな根性ナシに育ててないわ、と思いつつ。

送られてきた動画を観たら、トイレに砂はかけないわ。
抱かれて眠ってるわ。

震えてないやん。
それゴロゴロ言ってるんやん!!
【YouTube】里親決定!譲渡会後の保護猫達の様子【Rescued cats】_c0405294_12380824.jpg

あげくには「ホッケがずっと不安鳴きしてるんです」と。
ああ、それしゃべってるんですよ。

コウノ組の子猫を迎えてくださった里親様にたまに言われるのですけれど、「猫がすごく話しかけてくる」、と。すみません、それ私のせいなんです(笑)

わたし、子猫が鳴いたら適当に返事をするんです。
にゃー
「マジで? すごいやん」
にゃにゃー
「やったったな! もっと行っといで」
にゃんにゃんにゃ
「それは無理やわ、ちょっと我慢しよう」
にゃおおう
「いいやん、それめっちゃ良いやん、あんた天才やな!」
そういった感じのことをずっと話しかけているので、猫も続けて話すようになるのです。

【YouTube】里親決定!譲渡会後の保護猫達の様子【Rescued cats】_c0405294_12410070.jpg

猫の言ってることはさっぱり分かりませんが
すっごく話し相手にはなってくれます (笑)

【YouTube】里親決定!譲渡会後の保護猫達の様子【Rescued cats】_c0405294_12421258.jpg

猫、かわいいですよ。
おひとついかがですか?


【YouTube】里親決定!譲渡会後の保護猫達の様子【Rescued cats】_c0405294_12341258.jpg




177.png177.png177.png177.png
更新通知ほしいわん162.png
と言ってくださる方は押して推してください!
更新を通知する
173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

府中猫の会へのご支援はこちら!

162.png162.png162.png162.png


お買い物をするならぜひこちらからお願いします!

↑こちらの楽天のバナーをクリックしていただき、楽天市場でお買い物をすると100円のお買い物につき、1円分のポイントが「NPO法人府中猫の会」へ寄付されます。

頂いたポイントで保護猫のフードや砂を買います。

よろしくお願いいたします。



ハートハートハートちゅー猫Tシャツハートハートハート

グッズの売り上げはいつもどおり、猫の医療費やご飯代、手術費用として使わせて頂きます!!!


ハートハートハートちゅー猫スタンプハートハートハート

ちゅー猫たちの可愛いラインスタンプができました!

https://store.line.me/stickershop/product/10803697

https://store.line.me/stickershop/product/12166290

スタンプの使用頻度によってランキングも上がるようなので、ぜひよろしくお願いいたします♥


ハートハートハートYouTubeチャンネル開設ハートハートハート

チャンネル登録&高評価お願いいたします

『ちゅー猫チャンネル』で、検索ください。

Commented by ちー at 2020-11-26 13:29 x
今回も笑わせていただきました(*≧∀≦*)ホント初めてのお宅で寛ぎ過ぎ!笑。もうコウノさんが手塩にかけてアホに育てた子たちを見られなくなるのかと思うと寂しい限りです(T ^ T)でもSNSでみたらしちゃんの様子など見ていると「ああ、こうしてそのお家の色に染まって行くんだなぁ」と感慨深いものがあります。
みんにゃ幸せにね♡
Commented by ササ猫 at 2020-11-26 15:35 x
あははははは
きっと関西弁ですね( ̄▽ ̄)
ホッケ、ハマチ里親さんの処で幸せにね😸
Commented by Chuneko at 2020-12-03 10:37
> ちーさん
ありがとうございます。みんな猫たちがおうちを選んでいるのだなと、毎回痛切に感じさせられます。私は元から究極の運命論者でしたが、保護活動を始めてさらに運命論の支持者になりました(笑。猫たちが引き寄せてくる運には、人間の意志操作など入る余地はなくて、それぞれのご家庭に染まっていく子猫を見ていると嬉しくてたまりません。里親さまには感謝しかありません! これからもちゅー猫たちをよろしくお願いいたします(^^)/
Commented by Chuneko at 2020-12-03 10:42
> ササ猫さん
関西弁の猫いやすぎますw じゃりン子チエの世界になっちゃうw
by chu-neko | 2020-11-26 12:44 | テーマ:YouTube | Trackback | Comments(4)