人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日❗️12/20(日)譲渡会開催❗️府中駅から徒歩5分

🎄12月譲渡会のお知らせ🎄

※14番のごまめくん風邪の為に欠席となります。


メリークリスマス!
クリスマスはちゅー猫に会いに来ませんか?
26匹の保護猫達が参加予定です。
本日❗️12/20(日)譲渡会開催❗️府中駅から徒歩5分_c0405294_12532316.jpg
【日時】12月20日(日)13時〜15時30分

【場所】カフェスペースsou-zou

😸今回の譲渡会は子猫は少ないです。成猫さんと一歳未満の去勢避妊済みのヤング猫さん達が多数出場いたします。
😸なんと言っても成猫さんは、長時間お留守番OK!なのでフルタイムでお仕事をお待ちのご家庭でも安心してお迎えしていただけるのと、ある程度ほっといても落ち着いた飼いやすさが成猫さんを迎える利点だと思います。
(※参加するにゃんずは、後ほどこのブログ記事にて詳しくご紹介致します!出場する子達の情報をいち早く知りたい方は、YouTubeの『ちゅー猫チャンネル』をご覧になられると保護猫達の様子がわかります!
ぜひ、ご覧ください!

😸ちゅー猫チャンネル😸


完全予約制ではありませんが、会場内の密を避ける為に、整理券を配布して入場制限をさせていただいきます。
※予約制ではないので、時間内(13時〜15時30分まで)にお越しください。
(一組様30分制限とさせていただきます)

大変申し訳ございませんが、ご見学はお断りさせていただきます。
コロナ対策で密を避ける為にも、本気で猫ちゃんを迎えたい方々のみのご来場をよろしくお願い申し上げます。

単身者の方は後継人が必要となります。お子さんがいらっしゃるご家庭で、初めて猫ちゃんを迎える方は、必ずアレルギー検査をした上でお越しください。詳しくは下記にあるURLを必ずお読みください。

譲渡会で猫ちゃんを連れて帰る事はできません。晴れて里親決定となりましたらお届けさせていただきます。

譲渡会に参加予定の方は、必ずこちらをご参照ください。
↓↓↓



お願い
開催する我々もコロナ対策には十分に気を配っております。
ご来場下さる方々のマスク着用、消毒、体温チェック等のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

❤️出場にゃんず❤️
※26匹出場します!
本日❗️12/20(日)譲渡会開催❗️府中駅から徒歩5分_c0405294_13033938.jpg
本日❗️12/20(日)譲渡会開催❗️府中駅から徒歩5分_c0405294_13034061.jpg
本日❗️12/20(日)譲渡会開催❗️府中駅から徒歩5分_c0405294_12420993.jpg

【子猫】
😸コイくんフナくん(約3ヶ月の黒猫と黒白少し中毛オス兄弟)1 2

😸ずーいくん(約3ヵ月ちょい黒白コアラ柄のオス)3

😸バナージちゃん(約2ヶ月半のグレ白メス)



【一歳未満去勢or避妊済み】
😸ブイちゃんビーちゃん(約半年黒白メス姉妹)5 6

😸たんじろうくんぎゆうくんねずこちゃん(約半年茶トラオス、黒白ハチワレオス、茶トラメスの三兄妹)9 10 11

😸りょうちゃん(約7ヵ月白キジメス)4

😸プッピちゃん(失明を克服したミラクル猫ちゃん!約半年の黒白メス)7

😸ヤマトくん(約7ヶ月の黒猫オス)8

😸アサヒちゃんビアくん(約7ヶ月のキジトラ姉弟)12 13

😸ぜんいつくんいのすけくんてんげんくん(約7ヵ月黒白ハチワレ、茶トラ白、白キジのオス三兄弟)15 16 17



【成猫】
😸ごまめくん(約一歳黒オス)14

😸シラタマくんアズキくん(約一歳黒白オス兄弟)18 19

😸しおんちゃんあかねちゃん(約一歳茶トラメス姉妹)21 22

😸グレ子ちゃん(約一歳半グレ白メス)20

😸ザクロちゃん(元飼い主が飼育放棄した約8歳黒白ハチワレメス)23

😸ミーコちゃん(まるで地獄のような多頭崩壊現場からレスキューした約4〜5歳茶トラメス)25

😸のびくん(まるで地獄のような多頭崩壊現場からレスキューした約4〜5歳キジ白オス)24

Commented at 2020-12-05 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chuneko at 2020-12-05 16:58
> ササ猫さん

めっちゃありがとうございます🙇‍♂️
助かります!!!

代表より
by chu-neko | 2020-12-20 10:51 | テーマ:譲渡会 | Trackback | Comments(2)