人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12/20譲渡会出場にゃんず★ヤマトくん(黒)

ボクちんは、黒猫のヤマトだよ😸

あのね、ボクはとあるゴミ置き場でゴミを漁って生きて来たんだ。

もうご飯を求めて生ゴミを漁らなくてすむ今の生活は幸せだにゃー

毎日お腹いっぱい美味しいご飯が食べられるって幸せにゃんだね

ボクちん、へたれんちょで弱虫だけどよろしくにゃ😻
★12/20譲渡会出場にゃんず★ヤマトくん(黒)_c0405294_12560618.jpg

★12/20譲渡会出場にゃんず★ヤマトくん(黒)_c0405294_12560709.jpg

★12/20譲渡会出場にゃんず★ヤマトくん(黒)_c0405294_12560819.jpg

★12/20譲渡会出場にゃんず★ヤマトくん(黒)_c0405294_12560992.jpg

★12/20譲渡会出場にゃんず★ヤマトくん(黒)_c0405294_12561047.jpg

【仮名】ヤマト
【性別】♂
【年齢】約7ヶ月
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性。ワクチン2回済み。便検査クリア。
去勢手術済み。マイクロチップ装着。
※各種証明書をお渡しいたします。
※マイクロチップの名義変更は、当会で行いますのでご安心ください。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】24.000円

【性格】大きめの黒猫の子猫ちゃんのご紹介です。
生後約7ヶ月(永久歯になっています)です。
性格は、ヘタレで弱虫ちゃんで、言い方を変えれば心の優しい子であり、どんな猫ちゃんとも上手くやっていけるタイプです。
どちらかというと末っ子タイプなのかもしれません。
抱っこもさせてくれます。
とあるゴミ置き場で、生ゴミを漁って生き抜いてきた子なので、食いしん坊さんです。
なんでもよく食べます。
弱虫ですから最初は隠れてしまいますので、抱っこをしてあげて、よしよしとコミニュケーションを図ってあげてください。
今現在は、預かりさん宅の保護部屋で、他の保護猫達と仲良く遊びながらフリー生活をしています。
去勢手術済みなのでお仕事をお持ちのご家庭や先住猫さんのいるお宅でもOKです。
かわいい子なので、ぜひよろしくお願いします。


譲渡会に参加予定の方は、必ずこちらをご覧ください!
↓↓↓

by chu-neko | 2020-11-27 12:51 | 2020/12/20 | Trackback | Comments(0)