人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12/20譲渡会出場にゃんず★ごまめくん(黒)

😸お知らせ😸
※風邪からの結膜炎の為に、譲渡会は欠場となります。
お見合い受付しております。
fuchu_nekonokai@yahoo.co.jpまでご連絡ください。




おいらはごまめだよ😸

おいら!何気にちゅー猫チャンネルによく出ているだぜ!

え?にゃんだって?おいらを知らないって?

それもそのはず!いつもちゅー猫チャンネルでは下半身不随だったホープくんが主役だけど、いつもホープくんと一緒に遊んでやってる黒猫がいるだろう?それがおいらにゃんだぞ😸

弟のホープの面倒をいつもみてやってるんだぜ!

よろしくな😸👍

YouTubeちゅー猫チャンネルにて、ごまめくんの普段の様子が見れます。
ぜひ!ご覧ください!

★12/20譲渡会出場にゃんず★ごまめくん(黒)_c0405294_15522079.jpg

★12/20譲渡会出場にゃんず★ごまめくん(黒)_c0405294_15522183.jpg

★12/20譲渡会出場にゃんず★ごまめくん(黒)_c0405294_15522243.jpg

★12/20譲渡会出場にゃんず★ごまめくん(黒)_c0405294_15533756.jpg
【仮名】ごまめ
【性別】♂
【年齢】約一歳
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性。ワクチン2回済み。便検査クリア。
去勢手術済み。マイクロチップ装着。
※各種証明書をお渡しいたします。
※マイクロチップの名義変更は、当会で行いますのでご安心ください。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】24.000円

【性格】
面倒見が良くどんな猫とも仲良くできる性格抜群に良い黒猫くんのご紹介です。
黒光していて美しい美猫くんです。
ビビリくんで慎重派ではありますが、慣れてくれば抱っこもさせてくれるし、爪切りもさせてくれます。
食いしん坊ですからご飯の時はスリスリ甘えてくるので単純で扱いやすいと思います(笑)
とにかく性格が良くて、面倒見の良い子です。
YouTubeのちゅー猫チャンネルでお馴染みの交通事故で下半身不随だった猫のホープくんの兄貴分をしてます。
ホープくんと一緒にいつも遊んであげたりしていて、優しいお兄ちゃん役をしてくれてます。
お仕事をお持ちのご家庭でも問題ありませんし、猫飼い初心者のお方でも大丈夫です。
かわいい子ですからぜひよろしくお願いします。


譲渡会に参加予定の方は、必ずこちらをご覧ください。
↓↓↓

by chu-neko | 2020-12-02 15:47 | 2020/12/20 | Trackback | Comments(0)