人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日の夜21時から生ライブでボランティアさんも電話参加❗️

😸お知らせ😸

今週の3/4(木曜日)の夜21時ごろから生ライブします‼️
ご視聴は、YouTubeちゅー猫チャンネルからご覧ください。
インターネットがつながれば誰でもご視聴できますのでお暇ならばぜひ❗️遊びに来てください👍

😸ちゅー猫チャンネル😸
↓↓↓


😸ボランティアさんに電話凸😸
いつも時間が空いた時に、ゲリラ的にやっている生放送ですが、今回は告知させていただきます❗️
その理由はなぜ⁉️
それは、放送中に私がボランティアさん達に電話凸するからでーす😁👍
『なぜ府中猫の会のボランティアをやるキッカケになったのか?』
を、代表以外のボランティアさん達に聞いてみたいです!とのご要望がコメント欄にチラホラございまして…
ふむ。ふむ。でも、これを動画でアップするには尺が足りないな…
なぜかと言うと、みんなカメラの前で話して❗️というと話せないと思うのです。
キンチョーしちゃうと思うの💦
だからLINE通話とかだったら話してくれると思います。
ですから今回は
⚫︎預かりボランティア2名
⚫︎譲渡会&インスタなどのリーダー
⚫︎現場の男ども
⚫︎ラストにあの大阪人ね(笑)
に、かけてみようと思ってます。
事前に一応かけるぞー!って伝えてありますが、切られたらごめんなさい🙇‍♂️
嫌われ者だからさー


YouTubeは、10分程度の尺の中で収めなければならないので、いつも代表メインになってしまいがち。でも、それには理由があって、ボランティアさん達のプライベートを私は守って行かなければならないと思っているの。
出る杭は打たれるという想いを、私はみんなにさせるつもりはないです。
なのでどーしても私メインになってしまってごめんなさい🙏

今回の生ライブは、府中猫の会の仲間達がどんな人達で支えられているのか⁉️の本質がわかると思いますので、ぜひ、遊びに来てくださーい👍
木曜日の夜21時から生ライブでボランティアさんも電話参加❗️_c0405294_17362327.jpg
猫のイラストはヒデゴンさん
車のデザイナーはKaちゃん

当会の出来る女達の作品でーす💕

Commented by obacyann at 2021-03-03 08:57
ライブの予告、ありがとうございます。
「ボランティアさん達に電話凸」♥♥♥♥♥
すっごく楽しみです。
「出来る女達の作品」♥♥♥♥♥
いつか・どこかで遭遇できるかな?
代表! もう3月でっせ!
by chu-neko | 2021-03-02 17:00 | テーマ:捕獲保護活動 | Trackback | Comments(1)