人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C市Ko町にて、ママ猫と子猫3匹の捕獲中

担当は、うちの預かりでもあるMです。
シロくんや多頭崩壊の三匹のメス(おうか、わかな、なのは)の預かりもしてくれてます。

取り急ぎ、ママ猫捕獲成功‼️
C市Ko町にて、ママ猫と子猫3匹の捕獲中_c0405294_22054755.jpg


その子供達
C市Ko町にて、ママ猫と子猫3匹の捕獲中_c0405294_22060975.jpg
キジ白ちゃん
C市Ko町にて、ママ猫と子猫3匹の捕獲中_c0405294_22061047.jpg
黒白ちゃん


あと、まだ一匹残ってます。
その現場にMとGoが取り掛かってます。
ほんと、この2人はがんばってくれてます。すっかり現場人へと成長を遂げております😁


私の予想どおり、子猫ラッシュ第二弾突入です。
これを予測して動かないとうちらつぶれます。
もう既に第二弾の子猫達来てます。

Commented by e_tomo39 at 2021-06-19 05:30 x
??? あれ? 三毛ママなはずじゃあ…。
「ママ猫と子猫3匹」といっても、監督に隠し撮りされた現場とは別件なんですね。
C市Ko町の1子にゃんと、監督に隠し撮りされた現場のママにゃん+1子にゃんが、
一刻も早く捕獲成功しますよう祈ってます。Mさん、Goさん、宜しくお願いします。
それから、「第二弾の子猫達」って別件ってことですよねぇ?
by chu-neko | 2021-06-18 14:11 | テーマ:捕獲保護活動 | Trackback | Comments(1)