人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8/1出場にゃんず★去勢済みの子猫 キジトラ♂黒白ハチワレ♂

😸レインくん😸
★8/1出場にゃんず★去勢済みの子猫 キジトラ♂黒白ハチワレ♂_c0405294_12194255.jpg
★8/1出場にゃんず★去勢済みの子猫 キジトラ♂黒白ハチワレ♂_c0405294_12194365.jpg
★8/1出場にゃんず★去勢済みの子猫 キジトラ♂黒白ハチワレ♂_c0405294_12194417.jpg
★8/1出場にゃんず★去勢済みの子猫 キジトラ♂黒白ハチワレ♂_c0405294_12194563.jpg
★8/1出場にゃんず★去勢済みの子猫 キジトラ♂黒白ハチワレ♂_c0405294_12194536.jpg

【仮名】レイン
【性別】♂
【年齢】約3ヶ月半(お届け時4ヶ月)
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン二回済み、便検査クリア
去勢手術済み(去勢手術をしてからのお届けとなります。)
各種証明書、血液検査の結果表をお渡しいたします。
※マイクロチップの名義変更は、当会で行いますのでご安心下さい。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】24.000円

【性格】梅雨の時期、親猫から逸れてぴゃーぴゃーと寂しくて鳴いていたのをレスキューしました。
体毛が少しふわふわっとした若干中毛のもふもふキジトラ猫ちゃんです。
めちゃくちゃかわいいですよ!
因みに、元野良猫の子猫ちゃんです。
保護した当初の様子はYouTube『ちゅー猫チャンネル』にアップしておりますのでぜひ!ご覧ください。https://youtube.com/channel/UC4YseOceX9CQfZtgXTg83sw
まだビクビクしておりますが、抱っこもナデナデもさせてくれます。
おもちゃが大好きなので、猫じゃらしに直ぐに反応してしまう所はやはり子猫です。
食欲旺盛、元気いっぱいの健康優良児で、ちゅーるも大好きです。
ケージ飼いに慣らしてあるので、ケージが安全な場所だと思っています。
ですので迎えてくださるご家庭は、必ずケージ飼いからのスタートでお願いします。
お届けする頃には、もう4ヶ月になっているので、去勢手術をしてからのお届けとさせていただきます。
去勢手術済みの大きめの子猫となりますから、お仕事を半日ぐらいお待ちのご家庭でも全く問題なく迎えていただけます(譲渡会スタッフにご相談ください)
もし?余裕がおありでしたら、お留守番の事を考えると二匹飼いをオススメします。
同じ保護生活を一緒に送るイチバくんとのペアをオススメします(子猫一匹だと人間に依存しますが、二匹飼いだと猫同士で遊びあって成長して行くので、返って飼い主さんは二匹飼いの方が育てるのが楽です!)
レインくんですが、先住猫さんがいるご家庭でもOKです。どんな猫さんともうまくやれます。
かわいいレインくんをどうぞよろしくお願い申し上げます。




😸イチバくん😸
★8/1出場にゃんず★去勢済みの子猫 キジトラ♂黒白ハチワレ♂_c0405294_12420867.jpg
★8/1出場にゃんず★去勢済みの子猫 キジトラ♂黒白ハチワレ♂_c0405294_12420993.jpg
★8/1出場にゃんず★去勢済みの子猫 キジトラ♂黒白ハチワレ♂_c0405294_12420905.jpg
★8/1出場にゃんず★去勢済みの子猫 キジトラ♂黒白ハチワレ♂_c0405294_12421074.jpg
★8/1出場にゃんず★去勢済みの子猫 キジトラ♂黒白ハチワレ♂_c0405294_12421108.jpg

【仮名】イチバ
【性別】♂
【年齢】約3ヶ月半(お届け時4ヶ月)
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン二回済み、便検査クリア
去勢手術済み(去勢手術をしてからのお届けとなります。)
各種証明書、血液検査の結果表をお渡しいたします。
※マイクロチップの名義変更は、当会で行いますのでご安心下さい。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】24.000円

【性格】とある市場に迷い込んだ一匹の子猫をレスキュー致しました。
黒白のハチワレ猫で、チャームポイントは右にあるホクロです。
めちゃくちゃかわいいですよ!
因みに、元野良猫の子猫ちゃんです。
保護した当初の様子はYouTube『ちゅー猫チャンネル』にアップしておりますのでぜひ!ご覧ください。https://youtube.com/channel/UC4YseOceX9CQfZtgXTg83sw
野良猫出身だから、まだまだお愛嬌のかわいいシャー!をしちゃいますが全く迫力がありません(笑)噛みつき猫パンチはいっさいございません。
まだビクビクしておりますが、抱っこもナデナデもさせてくれます。
おもちゃが大好きなので、猫じゃらしに直ぐに反応してしまう所はやはり子猫です。
食欲旺盛、元気いっぱいの健康優良児で、ちゅーるも大好きです。
ケージ飼いに慣らしてあるので、ケージが安全な場所だと思っています。
ですので迎えてくださるご家庭は、必ずケージ飼いからのスタートでお願いします。
お届けする頃には、もう4ヶ月になっているので、去勢手術をしてからのお届けとさせていただきます。
去勢手術済みの大きめの子猫となりますから、お仕事を半日ぐらいお待ちのご家庭でも全く問題なく迎えていただけます(譲渡会スタッフにご相談ください)
もし?余裕がおありでしたら、お留守番の事を考えると二匹飼いをオススメします。
同じ保護生活を一緒に送るレインくんとのペアをオススメします(子猫一匹だと人間に依存しますが、二匹飼いだと猫同士で遊びあって成長して行くので、返って飼い主さんは二匹飼いの方が育てるのが楽です!)
イチバくんですが、現時点ではまだ人間よりも猫さんの方が好きなようです。
きっと甘えん坊さんなので、まだまだママが恋しい時期なのだと思います。先住猫さんのいるご家庭でもOKです。
かわいいイチバくんをどうぞよろしくお願い申し上げます。



★8/1出場にゃんず★去勢済みの子猫 キジトラ♂黒白ハチワレ♂_c0405294_17272754.jpg
※譲渡会にご参加の方は、必ず下記をお読みください。

by chu-neko | 2021-07-19 12:15 | 2021年8/1譲渡会出場にゃんず | Trackback | Comments(0)