人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★10/23譲渡会出場にゃんず★キジトラ@約2歳未満

猫飼い初心者にオススメ!キジトラちゃん
1匹飼いで!

★10/23譲渡会出場にゃんず★キジトラ@約2歳未満_c0405294_11431095.jpg
★10/23譲渡会出場にゃんず★キジトラ@約2歳未満_c0405294_11431197.jpg
★10/23譲渡会出場にゃんず★キジトラ@約2歳未満_c0405294_11431246.jpg
★10/23譲渡会出場にゃんず★キジトラ@約2歳未満_c0405294_11431301.jpg
★10/23譲渡会出場にゃんず★キジトラ@約2歳未満_c0405294_11431408.jpg

【仮名】おうか

【性別】♀

【年齢】2歳未満

【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、

ワクチン2回済み.便検査クリア

避妊手術済み。

内臓血の血液検査済み(問題なし)。

マイクロチップ装着。

※各種証明書をお渡しいたします。

※マイクロチップの名義変更は、当会で行いますのでご安心ください。

【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。

【譲渡費用】26.000円


【性格】

おうかちゃんは、多頭崩壊出身です。

天真爛漫で何事にも動じないタイプで、人馴れは抜群のスリごろ猫ちゃんです。

元お母さん猫でしたが、残念ながら産まれた子猫達は亡くなってしまいました。

母性本能は強く子猫の面倒をよく見てくれていましたが、同じ歳ぐらいの猫や年上の猫さんには攻撃的というよりも遊び方が乱雑になりがちなので、先住猫達から嫌われてしまいます。

おうかちゃんを保護した時から保護生活の様子などは、YouTubeちゅー猫チャンネルをご覧いただくのをオススメします。

https://youtu.be/YDOVqfznDDI


こちらをご覧いただければわかると思いますが、人の事は大好きなのに、他の猫とのコミニュケーションが上手く図れないのです。

猫嫌いというよりも、自分アピールが強い子なので他の猫さんには乱暴になってしまいます。

これは多頭崩壊現場からレスキューする子達全般に言える所謂愛情不足です。

ですからおうかちゃんをお迎えくださる方は、一匹飼いでお願いします。

こんなに飼いやすい子はいないと思うぐらい人とのコミュニケーションは抜群です。

とても飼いやすい子ですので、猫飼い初心者の方にもオススメできます。

お仕事をお持ちの方やお子さんのいるご家庭でも問題なく迎えていただける子です。

とてもかわいい子ですので、どうぞよろしくお願いします。




譲渡会にお越しの方は、必ずこちら(クリックして)をご覧ください。
譲渡条件など詳しく記載しておりますのでよろしくお願いします。
★10/23譲渡会出場にゃんず★キジトラ@約2歳未満_c0405294_07561343.jpg


by chu-neko | 2021-10-09 07:41 | 2021年10月23日譲渡会出場にゃんず | Trackback | Comments(0)