人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩の捕獲は失敗に終わりました。深刻なコロナ問題

前回の続き。



餌箱に子猫親子がやってきました!
因みに母猫はTNR済み。
っと、言うことで急遽Naさんが捕獲に入ってくれる事になりました。
昨晩の捕獲は失敗に終わりました。深刻なコロナ問題_c0405294_10114885.jpg
遠隔捕獲器を仕掛けて…
18時半ごろから仕掛けてくれました。


ここからは、余談というか…
深刻なコロナ問題です。
私(イシハマ)が身動き出来なくなりました。
その理由は、濃厚接触者と接触しているので、念のため、今日まで自宅待機をしております。
検査キッドも持っており、その濃厚接触者の方も今の所、陰性なので、安堵しておりますが、私が皆のクラスタにならぬように今日まで自宅待機をし、外出するのは餌やりのみとします。

っと、そんなこんなでNaさんが、頑張ってくれました。
Naさんと私のライン
昨晩の捕獲は失敗に終わりました。深刻なコロナ問題_c0405294_10194355.jpg
深夜2時前に、『もう帰って!』と伝えたのですが、まだ粘るからと3時過ぎまで粘ってくれました。


ママ猫さんが、捕獲器に入らせないように子猫に張り付いているから捕獲は無理でした。
やっぱり母猫さんは賢いですね…


そして、Naさんが撤退した後、明け方に母猫が子猫を連れてやって来ました。
昨晩の捕獲は失敗に終わりました。深刻なコロナ問題_c0405294_10230384.jpg
ママ猫さんは、ほんとに賢い。
立派に子育てしてますね。
でもたったの1匹だけだから、他のキョウダイは全滅していると思います。


しかし…
こりゃ、また仕切り直しか💦


ここの現場はとにかく、調査なしから手当たり次第に当たっている現場なので、手探り状態です。
ピンポイント捕獲は、私達の捕獲の中で最も苦戦する捕獲となるので、このまま引き続きがんばります。
Naさん、何時間ここに張り込んでくれた?
9時間ぐらい張りこんでくれました。
とにかく、彼を休ませないとなりません。
Naさんがぶっ倒れたら、困りますから。
Naさん、ありがとう。
そして、お疲れ様でした。

そして私もコロナなんかに感染している場合ではありません。
私は今日発熱なければ動きます。

そんなこんなで、コロナ問題がここまで身近になってきました。
皆さまも、どうか、くれぐれもお気をつけください。
少しでもコロナ陽性患者と接触の疑いがある方は、リスクを考えて自重をお願いします。


Tracked from rtp slot at 2022-08-16 18:46
タイトル : rtp slot
昨晩の捕獲は失敗に終わりました。深刻なコロナ問題 : NPO法人 府中猫の会... more
by chu-neko | 2022-08-10 10:08 | テーマ:捕獲保護活動 | Trackback(1) | Comments(0)