人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうき&ともき改め『拍(ハク)くん』『粋(スイ)くん』お届け〜♪

くまっ子第3便隊のYoriチームは、この日に全匹卒業しました‼️
前のお届けブログにも書きましたが、偶然にもみんにゃ神奈川っ子となりました👍

お迎えくださったのは、5人家族で、もうお子さん達は大人です。
お姉さんは社会人ですし、長男さんは大学生だし、次男さんは中学生。
長男さんは、大学の寮生活をしてご実家は出ておりますが、譲渡会には長男さんとパパさんとママさんでお越しくださいました。
お届け日もご長男さんが帰ってくるとの事でしたので、無事にご対面できたと思います。 

譲渡会では
『どの子も選べないです。みんなどの子も可愛すぎて、どの子が来てくれても可愛がります。
2匹一緒に我が家に来てね。』
と、おっしゃっていたご家族です。

そんなお優しい言葉を聞いたスタッフが『こちらのご家族にはぜひ!決めてあげたいです!』
と、スタッフの推しがありました。
ママさんがお届けの最後に『なぜ?家に決めてくれたのですか?』とご質問いただいたので、素直にその事をお話しさせていただきました。

きっと、こちらのご家族ならば可愛がってくださるという事が、伝わったのです。
譲渡会スタッフ達は、毎回何百人もの接客をしているので、言葉の端々でわかるものなのですよ☺️
なんて裏話をさせていただきました。

ママさん『そう言っていただけて、嬉しいです』
って、とんでもございません!
こちらこそ、素晴らしいご縁をどうもありがとうございました。

YouTubeでお届けの様子がアップされているので、そちらもぜひ!ご覧ください!

新しいお名前は
こうきくんが『拍(ハク)くん』💕
ともきくんが『粋(スイ)くん』💕
綺麗で素敵なお名前をいただきました😻😻


玄関開けたらウェルカムボード✨✨✨
こうき&ともき改め『拍(ハク)くん』『粋(スイ)くん』お届け〜♪_c0405294_10264095.jpg
こーゆうの嬉しいです💕

こうき&ともき改め『拍(ハク)くん』『粋(スイ)くん』お届け〜♪_c0405294_10274285.jpg
スイくんと次男くん😻😍
こうき&ともき改め『拍(ハク)くん』『粋(スイ)くん』お届け〜♪_c0405294_10274401.jpg
ハクくんとお姉さん😻😍
こうき&ともき改め『拍(ハク)くん』『粋(スイ)くん』お届け〜♪_c0405294_10274548.jpg
スイくんとママさん😻😍
こうき&ともき改め『拍(ハク)くん』『粋(スイ)くん』お届け〜♪_c0405294_10274583.jpg
スイ&ハク😻😻 ダブル抱っこをする息子くん👍
こうき&ともき改め『拍(ハク)くん』『粋(スイ)くん』お届け〜♪_c0405294_10295909.jpg
とにかく、かわいい💕かわいい💕の連発
こうき&ともき改め『拍(ハク)くん』『粋(スイ)くん』お届け〜♪_c0405294_10300099.jpg
かわいがられて満足そうな顔をしてます😁
こうき&ともき改め『拍(ハク)くん』『粋(スイ)くん』お届け〜♪_c0405294_10300151.jpg
ケージをご用意くださいました!
ケージは無駄にはならず、ここのドアを開放して、猫ハウスとして使うと良いです。
日中など、ここに入って寝ていたりします。
こうき&ともき改め『拍(ハク)くん』『粋(スイ)くん』お届け〜♪_c0405294_10312233.jpg
食欲旺盛な子達なので、よろしくお願いします!
こうき&ともき改め『拍(ハク)くん』『粋(スイ)くん』お届け〜♪_c0405294_10300239.jpg
ケージの中へ
こうき&ともき改め『拍(ハク)くん』『粋(スイ)くん』お届け〜♪_c0405294_10300367.jpg
探検したーーーい!
こうき&ともき改め『拍(ハク)くん』『粋(スイ)くん』お届け〜♪_c0405294_10303439.jpg
ケージには慣らしてありますが、初めての場所を探検したくてウズウズしている兄弟
こうき&ともき改め『拍(ハク)くん』『粋(スイ)くん』お届け〜♪_c0405294_10303558.jpg
こちらは、亡き先住猫さんのお写真です。
かわいい子ですね💕


ご家族みんな大の猫好きです。
誰かしら家にいてくれる環境でもあるので、寂しい想いもないと思います。
うんと、うんと、可愛がってくださるのはわかっておらりますが、ちゅーるの豹変はもうしてますよね(笑)?


この子ら、ちゅーるで豹変するくせに、猫らしく猫を被っていましたもんね😁👍


ぜひ、お姉さんは、当会のインスタまでお便りをお待ちしておりまーす。


拍(ハク)くん、粋(スイ)くん 卒業おめでとう
幸せになぁ〜れ😍💕💕

by chu-neko | 2023-01-24 11:07 | テーマ:お届け | Trackback | Comments(0)